2020.08.04 公開
乃木坂46・梅澤美波ファースト写真集9月29日発売!待望の初写真集で「湘南が生んだマーメイド」美ボディ解禁!

乃木坂46・梅澤美波(C)撮影/東京祐  画像 1/3

乃木坂 46の人気メンバーであり女性誌「with」の専属モデルを務める、梅澤美波さんのファースト写真集(タイトル未定)(本体価格1800円)が 9月29日、講談社 with編集部より発売となる。ドラマ&映画「映像研には手を出すな!」にて演技の才能を爆発させた彼女が、今作でも抜群の表現力を発揮してくれている。撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集が出来上がった!

見どころ①#何もかもが初体験。梅澤美波の“初めて”が満載!

大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物などなど、今回のロケ撮影はご本人にとって初めてづくしとなった。21 歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録している。

乃木坂46・梅澤美波ファースト写真集9月29日発売!待望の初写真集で「湘南が生んだマーメイド」美ボディ解禁!乃木坂46・梅澤美波(C)撮影/東京祐  画像 2/3

見どころ②#湘南が生んだマーメイド。梅澤美波の美ボディ解禁!

今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んでくれた梅澤。引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインは必見である。


見どころ③#こんな美波見たことない! 梅澤美波の表情七変化に注目を

その抜群の容姿からクールビューティの印象の強い彼女だが、今作では美しさはもちろん可愛さも凛々しさもあどけなさも清純さも、すべての感情を炸裂! 撮影場所や衣装が変わるたびに新たな魅力を繰り出す梅澤の姿を目撃して欲しい!

乃木坂46・梅澤美波ファースト写真集9月29日発売!待望の初写真集で「湘南が生んだマーメイド」美ボディ解禁!乃木坂46・梅澤美波(C)撮影/東京祐  画像 3/3


見どころ④#半端ない透明感! 梅澤美波の色白美肌に肉薄!


梅澤といえば、抜けるように白い肌がチャームポイント。蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとにかく眩しい! 至高の発光肌を間近でぜひご堪能して欲しい!



梅澤美波コメント】
このたび、1st写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。
といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください!

梅澤美波プロフィール】
梅澤美波(うめざわみなみ) 1999 年 1月6日生まれ。神奈川県出身。身長 170cm。血液型A型。女性誌「with」専属モデル。2016年、「乃木坂 46 3期生オーディション」に合格してデビュー。2018 年乃木坂 46 21th シングル『ジコチューで行こう!』にて初の選抜メンバーに。9月25 日公開の映画『映像研には手を出すな!』では金森さやか役を演じる。好きな食べ物はじゃがいも。

【写真集概要】
書名:乃木坂46 梅澤美波 1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2020 年 9月 29 日(火)
定価:本体価格1800 円+税
体裁:オールカラー144p・A4判
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中 1枚封入
*表紙の異なる楽天ブックス限定版・セブンネットショッピング「限定カバー版」も発売予定

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事