2020.07.30 公開
【名駅でCM放映も!】Kirari、春華堂の新商品「大地のパイ・パイナップル」のイメージキャラクター就任

Kirari  画像 1/3

インスタグラムで24万人以上のフォロワーを持ち、「天使すぎる小悪魔」としてメディアでも話題のモデル Kirari。29日、静岡県のお土産として全国的に有名な「うなぎパイ」を販売している春華堂(本社:静岡県浜松市中区神田町553)から新しいパイスイーツとして登場した「大地のパイ・パイナップル」のイメージキャラクターに就任し、Kirariが出演するCMも発表された。CMは、7月28日(火)から名古屋駅中央コンコースに設置された日本最大級となる100面の連続多面型デジタルサイネージでも大々的に露出されている。

【名駅でCM放映も!】Kirari、春華堂の新商品「大地のパイ・パイナップル」のイメージキャラクター就任Kirari  画像 2/3 【名駅でCM放映も!】Kirari、春華堂の新商品「大地のパイ・パイナップル」のイメージキャラクター就任Kirari  画像 3/3

Kirariはイメージキャラクター就任に関して、
『小さい頃からよく食べていた「うなぎパイ」の春華堂さんの新商品「大地のパイ・パイナップル」のイメージキャラクターに選んでいただきとても嬉しかったです!撮影は緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、暖かい現場の雰囲気を作ってくださったので、とても思い出に残っています。パイナップルに変身しているので、是非御覧ください!』
と、喜びのコメントを寄せた。

「大地のパイ」は、地球の大地の恵みをぎゅっとパイ生地に包み、ドライ×フレッシュ果実でごろごろ&じゅわりの“W食感”で、いつもと少し違うパイ菓子の満足感が楽しめることが特徴のパイスイーツ。
今回のCMでは、Kirariがパイナップルの天使として黄色いキュートな衣装を身にまとい、美味しさのヒミツや食べたときの幸せ感を可愛い表情やダンスで伝え、主役級のかわいいお菓子を印象づける内容になっている。普段のKirariとは違った新たな一面が感じられるCMになっているので注目してほしい。

●この夏“大地のパイ・パイナップル”が新登場­
6月1日より名古屋先行で発売開始した「大地のパイ・パイナップル」。繊維感のあるドライパイナップルとジューシーなフレッシュパイナップルの2種を使用したゴロゴロじゅわりなフィリングと、パイ職人が二段階仕込みで仕上げたこだわりのパイ生地のハーモニー。材料や職人の手わざにこだわって生まれた大地のパイは、美味しいだけじゃなく、レタス1/2個分の食物繊維を含んでいるため健康的。まん丸で食べごたえのあるパイ菓子。パイナップルに見立てた3個入のパッケージは、インパクト大で贈り物にピッタリです。


●名古屋駅コンコースデジタルサイネージ放映スケジュール
・名古屋エクスプレスビジョン
放映期間:7月27日(月)~8月2日(日)
・シリーズ・アド・ビジョン・名古屋
放映期間:7月28日(火)~8月2日(日)


●新商品「大地のパイ・パイナップル」発売記念イベント
JR東海名古屋駅中央コンコースにて、7月31日(金)~8月3日(日)の3日間限定で、
「大地のパイ・パイナップル」サンプリングイベントを開催
Kirariのイベント出演はございません。
※イベントは中止になる可能性があります。最新情報は春華堂公式インスタグラム(@shunkado_official)にてご確認ください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事