2020.07.27 公開
森崎ウィン、美しい肉体美が凝縮のメモリアルブック表紙が解禁!

森崎ウィン  画像 1/2

森崎ウィンが8月20日に発売する『森崎ウィン 30thメモリアルブック -Partner-』の表紙と得点画像が解禁となった。

森崎ウィン、美しい肉体美が凝縮のメモリアルブック表紙が解禁!「森崎ウィン 30thメモリアルブック -Partner-」  画像 2/2

本書は森崎ウィンにとって記念すべき30歳の誕生日に発売となるアニバーサリーブック。前日の8月19日にはソロデビューとなる5曲入りEPが発売、さらに、舞台、ドラマ、映画など、さまざまな出演作が目白押しとなっており、森崎ウィンは2020年最も注目の俳優だ。

本書について「自分が生きてきた証を形として残せることが本当に嬉しい」と語っている森崎ウィン。表紙を始め、グラビアページでは、この撮影のために鍛えた美しい肉体美を披露している。

そして、それぞれ絵柄の違うポストカード特典は、楽天ブックス、HMV、セブンネットショッピング、タワーレコード、TSUTAYAの5店展開。詳しくは本書サイトにてチェックしてみていただきたい。

 

【出版概要】
タイトル:森崎ウィン 30thメモリアルブック -Partner-
発行:ぴあ株式会社
発売:2020年8月20日 定価:2,273円+税
書店、ネット書店にて販売

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事