2020.07.18 公開
平手友梨奈、19歳初表紙は話題のインナーカラー×王冠で登場!2020年初のロングインタビューも!
【さらに写真を見る】平手友梨奈が19歳、ViVi9月号で初表紙(1枚)
平手にとって緊急事態宣言解除後初の取材でもあったこの日。
まるで自身の主演映画『響 -HIBIKI-』のワンシーンのような黒い大きなフードをすっぽりと被り現れた平手。スタッフに気づくときちんとフードを脱いで、「おはようございます」と一声。その後、 衣装をチェックして「どれも可愛い」と気に入ってくれた様子。 久しぶりの撮影ということもあり、 今の彼女が一体どんな様子なのか、少し緊張しながら迎えたスタッフ一同、その柔らかい様子に撮影への期待も高まる。
1カット目は丈の長いドレス。 スニーカーでさらりと着こなし、カットの合間にはマネージャーさんに「アチョー」のポーズをしたり、お茶目な一面も。再びカメラを構えるとバレエのように踊りながらくるりと一回転。そのたびにスカートがふわっと舞い上がって、それはとてもドラマチックな光景だった。
前回ViViに登場した際、ファンから大反響だった大きなクマのぬいぐるみとのカット。今回はそれをバージョンアップさせ、大量のぬいぐるみにまみれる平手を撮影することに。
最初、ぬいぐるみに囲まれ王冠をかぶっているという謎のシチュエーションに、「え……どうしよう」と戸惑いつつも、そこはさすがである。自ら色々なぬいぐるみを持ったりぬいぐるみと向き合ったり寝転んだり様々なポージングをしてくれた。そんな可愛すぎる一枚は今回の特製ピンナップにも収録されている。
1ページ(全2ページ中)
【あなたにオススメ記事】