2020.07.17 公開
江野沢愛美が初のオンラインファンミを開催!「凄く凄く楽しい時間でした!!!」

※画像は岩田剛典 Instagramより  画像 1/2

7月15日、ファッションモデルの江野沢愛美が自身のインスタグラムを更新した。

江野沢は14日に初のオンラインファンミーティングを開催。投稿には「少し緊張してたけどみんなと一緒にお話できて爆笑して凄く凄く楽しい時間でした!!!」とイベントの感想を寄せた。

江野沢愛美が初のオンラインファンミを開催!「凄く凄く楽しい時間でした!!!」※画像は岩田剛典 Instagramより  画像 2/2

また、次回のファンミーティングも8月に開催を発表。
「今回よりももう少しボリュームアップする予定ですが、今回と同じように、女性も男性も楽しんでいただける内容にするつもりです 応募お待ちしております」と書き記した。なお、イベントの詳細は後日発表となる。

この投稿にファンからは、
「すごい楽しい時間を過ごせました 今度は直接会えること期待して応援してます」
「最後の1対1で話す時間、思ってたより長くて嬉しかった!」
「素敵な思い出ありがとー」
「第2回おめでとうございます」
「8月は絶対当てます」
などのコメントが続々と寄せられている。

江野沢愛美 Instagram:https://www.instagram.com/enosawa_manami/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事