2016.10.25 公開


ファッション誌JELLY専属モデルのNiki(ニキ)が、今週発売のヤングキング(少年画報社)のグラビアに登場、グラビアデビューを飾った。Nikiは東京ガールズコレクションで行われたオーディションTGA(Tokyo Girls Audition)で2万人の頂点に立ち、2015年1月号よりJELLY専属モデルとしてモデルデビュー。

また、モデルデビュー同日に沢尻エリカ主演ドラマ「ファーストクラス」に出演し女優としてもデビュー、その後もバラエティ番組への出演など多彩に活動している20歳の現役女子大生だ。

現役女子大生ハーフモデル・Nikiがグラビアデビュー「ちょっと恥ずかしかったけどがんばった」  画像 2/4

本誌では、水着はもちろんのこと、モデルらしく様々な表情のカットを掲載。JELLYでも水着を着たことがなかったというNikiは、「ちょっと恥ずかしかったんですけど、なんとかがんばりました」と本誌インタビューで水着デビューの心境を語っている。 Nikiはアメリカ人の父と日本人の母を持つ日米ハーフで、ガールズの頂点を極めた、まさに「新・黒船」。

このモデル界からの黒船・Nikiグラビア界を席巻する日が来ることを期待したくなる逸材だ。 新・黒船、Nikiに期待が高まる。

現役女子大生ハーフモデル・Nikiがグラビアデビュー「ちょっと恥ずかしかったけどがんばった」  画像 3/4
現役女子大生ハーフモデル・Nikiがグラビアデビュー「ちょっと恥ずかしかったけどがんばった」  画像 4/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事