2016.10.25 公開


24日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系・毎週月曜日19:57~)に出演した江野沢愛美が話題を呼んでいる。

江野沢が出演したエピソードで、ファミレスで案内された席に納得がいかず、「マジ無理」等と文句ばかり言うモンスター彼氏。店内が不穏になる中、相手役を演じた江野沢は彼氏の胸ぐらを掴み、「いい加減にして!」と一喝。江野沢の迫真の演技に、視聴者からは「スカッとした!!!」「カッコ良かった!!!」とのコメントが。

また、「美脚」「スタイル良い」「可愛すぎた!」とそのビジュアルを称賛する声も相次いだ。江野沢は”まなみん”の愛称で親しまれ、雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍。可愛らしいベイビーフェイスと抜群のスタイルを持ち、様々なファッションショーにも出演し、絶大な人気を博している。

多くの女子中高生の憧れる江野沢の”女優”としての一面に、ファンからは「また出てほしい」「もっとまなみんの演技見たい」とアンコールも。

そんな女優としての活躍も期待される江野沢は2017年2月公開予定の映画「傷だらけの悪魔」に出演も決定している。モデルとしても女優としても、今後の活躍から目が離せない”江野沢愛美”に要注目。

人気モデルの江野沢愛美が演技でも魅せた!「痛快TVスカッとジャパン」でモンスター彼氏を一喝する姿に称賛の声!  画像 2/2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事