2016.10.24 公開


10月24日、毎回大好評のガールズイベント『ViVi Night 2016 TOKYO Halloween -Pink&Black Party』がZeep DiverCityで開催され、開演前の記者会見にトリンドル玲奈、マギー、河北麻友子、八木アリサ、玉城ティナ、emmaが登場した。

またマギーViViの専属モデルを卒業し、今回のイベントがViVi専属モデルとしてのラストステージを飾る事が発表され、意気込みやViViでの思い出などを語った。

マギーがViVi専属モデルを卒業!ViVi Night開催前に思いを語る!「ViViで教わったことを活かして頑張っていきたい」  画像 2/5
Q.卒業ということで今の気持ちは?

六年間やらせていただいたということでやっと今になって実感が湧いてきて、ついにこの日が来たんだなと感じています。ViViで教わったことを活かして頑張っていきたいと思っています。

Q.特に教わったことはありますか?

藤井リナちゃん初め、先輩がたくさんいた時に入ったので、プロ意識の高い先輩方にモデルとして色々教わったので自分のためになりました。

Q.逆に今だから言えるViViで大変だった事などはありますか?

寒い時に薄手の服を着なきゃいけないとかはあったけど、スタッフもみんなも同じ状況だったし、それは今となっては良い思い出だと感じています。

マギーがViVi専属モデルを卒業!ViVi Night開催前に思いを語る!「ViViで教わったことを活かして頑張っていきたい」  画像 3/5
マギーがViVi専属モデルを卒業!ViVi Night開催前に思いを語る!「ViViで教わったことを活かして頑張っていきたい」  画像 4/5
Q.今回の衣装のコンセプトは?

マギー:女王です。かっこいい&セクシー担当なので毒っ気のある強い女、クールさを出しています。

河北麻友子:天使です。

トリンドル玲奈:ウエイトレスです。本番はパフェを持ちます。

Q.これを機に芸能界引退とかはないですよね?

ないです(笑)。これからはいろんな場面でいろんな自分を表現できたらと。発表できる時が来たら、発表したいです。

(取材/文:DJ SEIRA・写真:安座間優)

マギーがViVi専属モデルを卒業!ViVi Night開催前に思いを語る!「ViViで教わったことを活かして頑張っていきたい」  画像 5/5



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事