2020.07.05 公開
貴島明日香、透き通る美脚ショットに反響「瑞々しい」「透明感があるよね」

※画像は貴島明日香 Instagramより  画像 1/1

6月29日、ファッションモデルで『ZIP!』(日本テレビ系)お天気キャスターとして活躍する貴島明日香が自身のインスタグラムを更新した。

貴島は27日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。
寄せられた投稿には「みなさん!スピリッツ買ったよ〜メッセージたくさんありがとうございます。発売まではドキドキだったのですが、いろいろな方に見ていただけて嬉しいです」発売されての心境を綴った。

貴島は「そしてそして!今回のスピリッツのアザーカットでデジタル写真集を出すことになりました この写真はその中の一つ!本誌には載っていないシーンの写真もあるので、興味がある方はぜひ」と続け、白シャツを羽織ったアザーカットを公開。カーテン越しにそそぐやわらかな光が、貴島の透き通った美脚がまぶしい一枚だ。

この投稿にファンからは、
「明日香ちゃん可愛い」
「瑞々しい」
「透明感があるよね」
「とってもとっても素晴らしい」
「魅力的な明日香さんが見られてよかったですよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

貴島明日香 Instagram:https://www.instagram.com/asuka_kijima/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事