2020.05.12 公開
木村拓哉、メンズスキンケアが新たなルーティーンに!?

木村拓哉  画像 1/2

木村拓哉を起用したメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新TV-CM『朝のルーティーン』篇(15秒)、『夜のルーティーン』篇(15秒)が、5月12日(火)より、関東地区にて放映を開始する。また同時に、新TV-CMの他、撮影の様子を収めたメイキング映像も開始される。

当ブランドは、2013年に「メンズスキンケアブランド世界シェアNo.1」をビジョンに掲げデビュー。メンズビューティという新たな価値を確立させるべく、アジアを皮切りに、世界へ向けて展開をスタートした。
今回は2本のCMが用意され、『朝のルーティーン』篇はパジャマ姿の木村が朝のルーティーンで泡立てて洗顔を行い、洗いあがりに大満足で「バルクオム!」とカメラ目線で指を鳴らす。
『夜のルーティーン』篇では、バスルームからタオルを肩にかけながら夜のルーティーンとして「THE TONER」をひたひたと顔に染み込ませていく。

木村拓哉、メンズスキンケアが新たなルーティーンに!?BULK HOMME  画像 2/2



なお、撮影現場では木村のプロフェッショナルな振る舞いにクライアント陣は喜びをかくせない様子だったという。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事