2020.04.21 公開
ローラが自宅で「ViVi」の表紙撮影に挑戦!「#おうち時間な今こそがんばりどき」

ローラ「ViVi 」2020年6月号  画像 1/3

ファッションモデルのローラがファッション誌「ViVi」6月号(講談社)の表紙に登場した。現在L.A.在住のローラは、本当は日本での撮影を予定していたものの、新型コロナウイルスの影響で帰国が難しくなってしまい、急きょ現地で撮影することに。

編集部は、バリッとしたファッションシュートではなく、こんな時だからこそ、「一番そばにある幸せ」をテーマに、L.A.の自宅をメインにリラックスしたローラの姿を撮影させてほしいとオファー。企画の趣旨を理解して「OK!」 と快諾、スタイリストもヘアメイクもつけず、超コンパクトなスタッフでの撮影に臨んでくれた。

L.A.はまだ外出禁止令発令前だったため、街での撮影も混ざっているものの、ほとんどのシーンが自宅で撮られたものとなっている。表紙もローラの自宅の壁である。非常事態でそういったテーマだったとはいえ、雑誌の表紙に私服、セルフメイク(しかも自宅の壁)で出てくれるような太っ腹な人はなかなかいない。これは、ViVi37年の歴史の中でも初めてのこと。今回の撮影は服やメイクの準備も大変だったはずなのに、「むしろ、よーし、頑張ろう!って思って楽しかったー!」と明るくてポジティブなオーラに溢れていた。

自宅ならではのハプニングもある中、。インタビューも、L.A.に移住した理由やどうやって英語を身につけたかなど、前向きな話でいっぱいだ。

ローラが自宅で「ViVi」の表紙撮影に挑戦!「#おうち時間な今こそがんばりどき」山下智久、亀梨和也「ViVi 」2020年6月号  画像 2/3 ローラが自宅で「ViVi」の表紙撮影に挑戦!「#おうち時間な今こそがんばりどき」中島裕翔「ViVi 」2020年6月号  画像 3/3



他にもでは山下智久の連載に亀梨和也が登場。“亀と山P”の再結成につき、連載での共演は3年ぶりとなる。また、Hey! Say! JUMP・中島裕翔が「スーツを脱いだら」、「おしゃれにキメた休日スタイル」、「日曜日のダラダラ時間」の各テーマでViViソロ出演を果たし、意外なほどの男っぽさや、真摯な生き方が垣間見えるロングインタビューも必読となっている。



【商品情報】
月号:ViVi 2020年6月号
表紙:ローラ 価格:690円
発売日:2020年4月23日(木) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事