2020.04.20 公開
健康美女の加治ひとみが自宅のお風呂からセクシーすぎるインスタ動画を投稿!

加治ひとみ  画像 1/4

「人生が変わる1分間の深イイ話」で”腸活オバケ”として話題になっている加治ひとみが、自宅のお風呂で撮影した動画を自身のSNSに投稿し、セクシーすぎる!!!とまた話題になっている。

健康美女の加治ひとみが自宅のお風呂からセクシーすぎるインスタ動画を投稿!加治ひとみ  画像 2/4

腸活は腸内の環境を整え、その結果として免疫機能を調整し、美肌、見た目の若々しさ、風邪の予防、睡眠改善など、健康にも美容にも嬉しいメリットがあると言われており、「かぢボディ」「かぢヒップ」と呼ばれる加治ひとみのセクシーボディは女性の憧れとなっている!

普段からSNSで腸活レシピやおうちで簡単に出来るトレーニング動画など配信。
今回加治が自宅のお風呂から投稿したのは、普段加治がお風呂の中でしているリラックス法やボディケア方法。

健康美女の加治ひとみが自宅のお風呂からセクシーすぎるインスタ動画を投稿!加治ひとみ  画像 3/4 健康美女の加治ひとみが自宅のお風呂からセクシーすぎるインスタ動画を投稿!加治ひとみ  画像 4/4



「お風呂に入って体を温めると腸活にも良いし安眠効果、痩せやすい体質にもなるよ‼︎おうち時間の参考になるといいな。次回はフェイスケア編とかもやってみようかな、、」とコメント。

実際にバスソルトやアロマキャンドルをお風呂に入りながら紹介する姿にファンは「加治さんみたいにキレイになりたい!!」「本当にお肌きれいですよね、、やってみよう。」など、かぢボディを羨むコメントが寄せられた。


魅惑のかぢボディを手に入れたい人はおうちで出来る腸活など発信している加治ひとみのSNSをチェック。

 


◯加治ひとみ Instagram
https://www.instagram.com/kaji_26/?hl=ja

◯加治ひとみ twitter
https://twitter.com/kaji2608

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事