2020.03.05 公開
ハタチの現役女子高校生・黒木ひかりの制服アザーショット公開!

黒木ひかり(C)小池伸一郎(秋田書店2020)  画像 1/6

グラビアタレントの黒木ひかりが、3月5日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場した。


ハタチの現役女子高校生・黒木ひかりの制服アザーショット公開!黒木ひかり(C)小池伸一郎(秋田書店2020)  画像 2/6 ハタチの現役女子高校生・黒木ひかりの制服アザーショット公開!黒木ひかり(C)小池伸一郎(秋田書店2020)  画像 3/6 ハタチの現役女子高校生・黒木ひかりの制服アザーショット公開!黒木ひかり(C)小池伸一郎(秋田書店2020)  画像 4/6

昨年の1st写真集の発売記念会見では高校留年を告白し、一躍話題となった黒木。今期も卒業に向けて頑張ってきたが、卒業には至らず〝ハタチの高校5年生〟になることが決定している。

ハタチの現役女子高校生・黒木ひかりの制服アザーショット公開!黒木ひかり(C)小池伸一郎(秋田書店2020)  画像 5/6 ハタチの現役女子高校生・黒木ひかりの制服アザーショット公開!黒木ひかり(C)小池伸一郎(秋田書店2020)  画像 6/6



公開されたアザーカットではそんな黒木の“現役”制服ショットが披露された。
また、表紙掲載を記念してインタビューも公開された。


【週刊少年チャンピオン表紙出演:黒木ひかりインタビュー】
■まず雑誌の表紙に「話題の高校4年生、5年生になって再降臨」とありますが「卒業」ができなかったということで間違い無いでしょうか、、??

そうなんです、、話すと長くなっちゃうんですけど、、、まずはみなさん聞いてください!笑
本当に、レポートとかも頑張ったのですが努力が足りず、最後のテストに向けて勉強も頑張ってたんですが
テストの1週間前に先生に「テスト受けても単位が足りないので卒業できないぞ」と言われました。
仕事の合間を縫いながら学校にも頑張って行ってスクーリングもとれていたはずなんですけど、、笑 結果的にダメでした。
段々笑えなくなってきたなと思ってますが今年こそは必ず卒業してみせます!ついにハタチの高校5年生です。。

■撮影や収録などでもお忙しいとお聞きしましたが、残りの学校生活の意気込みは?

はい、おかげさまで日々忙しくさせていただいているのですが、それはいいわけです!!!
頑張れば今年の9月に卒業できるかもしれないので、目標は9月にしたいです!もうさすがに高校を早く卒業したいので、頑張ります!
高校5年生、残りの学校生活で最後にしたいことは、、、もうやり尽くしましたね。とにかく卒業です!笑
それに、しっかり卒業して先生に今まで支えてくれてありがとうございましたとハグをしたいです。(女性の先生です)笑


■少年チャンピオン2度目の表紙、久々の出演となりますが心境を教えてください。

ちょうど1年ぶりくらいの出演で、またこうして表紙を飾らせて頂けることがとても嬉しいです!
去年の自分よりも大人っぽく、そして去年と変わらずに明るく元気にというコンセプトで撮影に挑みました。あれから1年経ったのでどこか少しは変わったかなと思います、、!ぜひ見比べてみてくださると面白いかもです。笑
これからも表紙を飾らせていただけるよう、頑張ります!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事