2020.02.29 公開
「TGCオーディション」グランプリは11歳の女の子!ファイナルリスト13名が東京ガールズコレクション」<TGC 2020 S/S>

TGCオーディション・グランプリ、準グランプリ発表<TGC 2020 S/S>  画像 1/1

2月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中の「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下、「TGC 2020 S/S」)が開催されている。本ファッションイベントで「TGCオーディション」のグランプリ、準グランプリが発表された。

2月9日に行われたドラフト会議によって選ばれたファイナリスト13名がステージに登場。
ファイナリストに選ばれた13名は、みなとても初々しい姿でステージに上がった。緊張した表情の子から舞台に立つことを楽しんでいる子、少し緊張ぎみな笑顔を浮かべる子など、それぞれがこの場で輝こうと自分をアピール。自己紹介でも、「この舞台に立つ理由」や「目指した想い」を、短い中で述べていた。

プレゼンターには桜井日奈子が登壇し結果を発表へ。準グランプリは、名波美海さん、グランプリは、11歳の上妻美咲さん。「一番出たかったこのステージでグランプリが取れたので本当に嬉しかったです」とグランプリを獲得した上妻さんは語っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事