2020.01.30 公開
吉田莉桜、3月に1st写真集のリリースが決定!タイトルはファンより募集

吉田莉桜 撮影/西田幸樹 ©小学館  画像 1/4

タレント・モデルの吉田莉桜の1st写真集が3月27日に発売が決定した。

吉田莉桜、3月に1st写真集のリリースが決定!タイトルはファンより募集吉田莉桜 撮影/西田幸樹 ©小学館  画像 2/4
2019年より各誌表紙グラビア掲載、デジタル写真集人気ランキング1位を果たし、2020年遂にファン待望の写真集が実現した形だ。なお、写真集タイトルをファンの方から募集する事も合わせて決定した。


吉田莉桜・コメント】
この度、1st写真集を発売する事になりました!本当にありがとうございます!!
一つの目標だった写真集を出せる事になり、本当に本当に嬉しいです。
これも、ずっと応援して下さっている皆さんのおかげでもあります。ありがとうございます。
実は、17歳の時に『写真集が決定しました。』といきなり言われました。決まった時は、嬉しくて嬉しくて泣きながら両親にすぐ連絡しました。両親は、『おめでとう!撮影頑張れ!』と言ってくれました。撮影も無事に終わり、後は皆さんに報告できる事をずっとずっと楽しみに待っていました。
ようやく発表できてとても嬉しいです。まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない、表情だったり、感情を写真に撮って頂きました。魅力的な写真。無邪気な写真。などなどいろんな私が一冊の本にたくさん詰められています。皆さんに、もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです。見応えのある写真集になったと思います。是非、今の私を見て下さい。これからも未熟な私ですが、よろしくお願い致します。

吉田莉桜、3月に1st写真集のリリースが決定!タイトルはファンより募集吉田莉桜 撮影/西田幸樹 ©小学館  画像 3/4 吉田莉桜、3月に1st写真集のリリースが決定!タイトルはファンより募集吉田莉桜 撮影/西田幸樹 ©小学館  画像 4/4


■タイトル案応募方法
2月1日12時00分から2月15日23時59分までの期間に、吉田莉桜Instagramをフォローし、DMに下記フォーマットに沿って送付下さい。結果は吉田インスタライブ(2月下旬予定)にて発表!!
・フォーマット
例)
1. ① お名前(ニックネーム):キノコ
2. ② タイトル案:りおの卒業旅行
3. ③ 吉田莉桜の好きなところ:素朴さ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事