2019.11.28 公開
横浜流星が大人の表情で『エル・ジャポン』1月号に登場

横浜流星  画像 1/1

株式会社ハースト婦人画報社が発行する「エル・ジャポン」1月号(11月28日(木)発売)に、今年数々の話題作に出演し、今最も輝いている男性として注目されている俳優、横浜流星が初登場する。「4℃」の煌めくクリスマスジュエリーを手に、愛する女性にジュエリーを贈る男性の気持ちを、これまでにない大人な表情で表現している。

今回の撮影で横浜が手にしているのは、「4℃」のクリスマスコレクションのひとつ、聖夜に舞い降りる雪の結晶を表現したジュエリー。11月27日(水)公開のエル・オンラインではスペシャルコンテンツも展開する。

11月28日(木)発売のエル・ジャポン1月号では、「4℃」のクリスマスコレクションが多数登場。女性に煌めきを添えるダイヤモンドやフェルスパーをあしらったジュエリーを、横浜と外国人女性モデルのビジュアルで6ページに渡ご紹介。今女性が欲しいと思う「4℃」の上質なジュエリーが、ふたりの時間をさらに輝かせる。

【スペシャルコンテンツ】
■エル・オンラインでは、11月27日(水)から1か月間限定で、「4℃」撮影時の横浜のビハインド・ザ・シーン動画を配信。本格的なジュエリーの撮影は初めてと思えない、いつもの雰囲気とは違った大人な表情がどのように作られていったのか、その撮影の裏側に密着している。
■ELLE Japan公式インスタグラムでは、11月28日(木)23:00より24時間限定で、横浜のスペシャルQ&Aを配信予定。「女性にギフトを贈るならどんなシチュエーションが理想?」「恋人とお揃いでジュエリーを着けるならどんなアイテムがいい?」など、横浜の恋愛観が垣間見られる質問に答えている。

【商品紹介】
聖夜に舞い降りる雪の結晶を表現したクリスマスコレクション
<Bright Snowing>。
六角形の印象的なロングネックレス。
フェルスパーとダイヤモンドをちりばめたデザインは、舞降る雪のよう。調節可能なフリーアジャスターには、2019年限定のオリジナルパーツが光ります。
【特別な瞬間に華を添える限定パッケージ付】

価格:¥36,000+Tax
素材:K10イエローゴールド 石:フェルスパー、ダイヤモンド 仕様:チェーン 55cm (フリーアジャスター)

エフ・ディ・シィ・プロダクツ(4℃)

詳細は、エル・ジャポン本誌、エル・オンラインをご覧ください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事