2019.11.25 公開
アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!

アンジェラ芽衣  画像 1/8

宝島社が発行する男性ファッション誌「smart」の「美女と、ポケモン。」企画に、ファッションモデルでタレントのアンジェラ芽衣が出演する。

アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 2/8 アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 3/8 アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 4/8
誌面ではさまざまなポケモンアイテムを着用したアンジェラの姿を見ることができる。
今回、出演にあたってアンジェラからのコメントが到着。以下に掲載する。


【smart出演:アンジェラ芽衣インタビュー】
■「smart」出演おめでとうございます。

ありがとうございます!!smartさんには何度も出させていただいていて、こうして今回も出演することが出来てとても嬉しいです!
しかも今回の1月号にくわえ、セブンイレブン限定で発売される1月号増刊号はピカチュウが表紙で…!
こんなめちゃくちゃレアで素敵な号に掲載していただけるなんて…!!!嬉しい限りです。

アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 5/8 アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 6/8
■「美女と、ポケモン」企画ということでsmartよりすごく素敵な写真が届いてますが写真を見ていかがですか?

撮影の中でたくさんのポケモンアイテムを着用させていただいたのですが、もうどれも全部可愛くて……!!!
私の中で一番のお気に入りはミュウのトレーナーです。めちゃくちゃ可愛くて…!撮影でも着たように、オーバーサイズでだぼっと着るのが堪らないです。
お洒落なのに可愛くて、でもちゃんとポケモンなアイテムが勢揃いで お洋服を見るだけで胸が高鳴りました。

アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 7/8 アンジェラ芽衣が「smart」でポケモンコーデを着こなし!アンジェラ芽衣  画像 8/8


■アンジェラさんはポケモンが大好きとのことですが思いを教えてください。

小学生の頃はずーーーっとポケモンをやっていました。
初めては確かルビーだった気がします…!学校の友達と公園やおうちで集まってひたすらにポケモンをやっていました笑
私はボス戦的なのが近付いてきた瞬間、もし戦いに負けてもいいようにめちゃくちゃセーブするタイプで、酷い時は3歩あるいてセーブ!5歩あるいてセーブ!みたいな時もありました笑

今は友人からプレゼントでモンスターボールPlusをいただいてからポケモンGOをやっています!!
同じ事務所の桃月なしこちゃんがめちゃくちゃポケモン好きで、ポケモンGOもかなりやり込んでいるんです。なしこちゃんと一緒にご飯行くときに「〇〇捕まえてから行こー!」って、ポケモン捕まえながら移動したりします!!!


■今年1年を振り返ってみていかがですか??

比較的自分を見つめ直すことが多かった年なのかなって思います。
ドラマなど、初めてやらせていただくお仕事も増えたりしてとても充実した一年でした!
自分なりにたくさん悩んだし、大変なこともあったけど やっぱりこのお仕事が大好きだなって思ったかな
今年は終わるのがあっという間だった気がします!!
残り一ヶ月ちょっと、アンジェラ芽衣としてぐいぐいと駆け抜けていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事