2019.10.24 公開
新木優子、チアダン姿の写真公開に「本当に天使でしかない」と反響!

※画像は新木優子 Instagramより  画像 1/3

10月17日、女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新した。

新木優子、チアダン姿の写真公開に「本当に天使でしかない」と反響!※画像は新木優子 Instagramより  画像 2/3 新木優子、チアダン姿の写真公開に「本当に天使でしかない」と反響!※画像は新木優子 Instagramより  画像 3/3

寄せられた写真には、ポニーテールのチアリーダー姿を公開した。これは同日から放送開始した高良健吾とダブル主演する『モトカレマニア』(フジテレビ系)に出演。チアリーダー姿は劇中で披露しており、「「モトカレマニア」では放送と連動した"スマホAR企画"を実施します!地上波ドラマ初の試みだそうです 原作でもおなじみ脳内会議が始まると、ユリカとマコチが七変化であなたの部屋に登場します」とコメントでPRした。



この投稿にファンからは、
「優子ちゃん 美人だしスタイルいいし大好き」
「その色といえばドラマチアダン思い出します」
「本当に天使でしかない」
などのコメントが続々と寄せられている。



新木といえば、昨年7月に放送されたドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務めた土屋太鳳の姉役で出演していた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事