2019.10.24 公開
小嶋陽菜が大島優子と久々の“こじゆう”ショット公開!「どこか懐かしさが」「エモい、、」とファンの声も

※画像は小嶋陽菜 Twitterより  画像 1/3

10月16日、小嶋陽菜が自身のツイッターを更新した。

小嶋陽菜が大島優子と久々の“こじゆう”ショット公開!「どこか懐かしさが」「エモい、、」とファンの声も※画像は小嶋陽菜 Twitterより  画像 2/3

寄せられた投稿には「偶然!優子に会えた 友達が撮ってくれたよ」のコメントと共に、女優の大島優子との2ショットを掲載した。この日、小嶋は東京。表参道ヒルズで開催された日本人デザイナー・トモ コイズミ(TOMO KOIZUMI)が「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S」で発表したコレクションに参加していたことを明かしている。

この投稿にファンからは、
「久々のこじゆう、、エモい、、」
「最高に好きな二人です」
「3、4枚目の写真どこか懐かしさが……」
「一期、二期のメンバーは、皆んな美人になって驚いてます(笑)」
「尊いとはこのことか…」
などのコメントが続々と寄せられている。

小嶋陽菜が大島優子と久々の“こじゆう”ショット公開!「どこか懐かしさが」「エモい、、」とファンの声も※画像は小嶋陽菜 Twitterより  画像 3/3

小嶋と大島は互いにAKB48のメンバーとして活躍し、草創期からグループの発展に貢献。在籍中は“こじゆう”と称されm大島が小嶋に抱きついたりなど微笑ましい姿が度々見られた。久々の2ショットではファッショナブルな雰囲気の中、アイドル時代とは違う大人の女性の表情を見せる姿にエモさを感じるファンの声も上がっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事