2019.10.11 公開
M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売

M!LK  画像 1/9

12月11日に小学校から発売される7人組ボーイズグループ・M!LK初のファッションブック『M!LK ファッション BOOK(仮)』。

M!LK  画像 2/9

本作に使用される写真は結成5周年を迎えるにあたって「今まで見せたことがないM!LKを見せよう」をテーマに、かっこいい、かわいい、そしてセクシーに、また、自然体の素顔までまるっと撮り下ろしている。

さらに、色気たっぷりの限界セクシーショットにも挑戦し、今までにない一冊に仕上がった。

今回表紙カバーは通常盤と楽天ブックス限定版、Loppi・HMV限定版の3種類9タイプを用意。
通常版はモードでカジュアルな服装をまとったクールなカバーに。楽天ブックス限定版では、ほんのりトラッドなシティボーイに扮したオシャレカットを起用。そして、Loppi・HMV限定版ではメンバーそれぞれのソロカットを使用し、モノクロで大人の色気を感じさせる仕上がりとなっている。



【メンバーコメント】

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売板垣瑞生  画像 3/9
板垣瑞生:M!LK初のファッションブック。ファッションと自然・大都会がうまくマッチしていると思うので、1ページ1ページ見逃さず見てもらえたら、うれしいです。

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売佐野勇斗  画像 4/9

佐野勇斗:撮影でいちばん印象に残っているのは、衣装のままメンバーみんなでサッカーをして、とんでもないくらい汗をかいて、結局いつも通り(曽野)舜太が怒られたこと!(笑)。 あと、みんなで料理をしたのも楽しかったです。

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売塩﨑太智  画像 5/9

塩﨑太智:見どころは、なんといっても、僕の髪型。髪の毛が爆発しています! また、普段見せることがない各々の私服やバッグの中身も必見。全体を通して、今までにないショットばかりなので、ぜひ見てください!

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売曽野舜太  画像 6/9

曽野舜太:初解禁のメンバーの私服やかばんの中身は、僕自身もほかの人のものがすごい気になる(笑)。M!LK のミルクだけじゃなく、コーヒーな部分や少しチーズ (大人)な部分までもが、ぎゅぎゅっと詰まってます。ぜひご堪能あれ。

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売宮世琉弥  画像 7/9

宮世琉弥:僕のセクシーショットがあるんですけど、胸とか開いちゃったりしていて......、ここまでしかいえない!(笑)。 かわいらしい僕たちが集まった「百花繚乱」かつ自然体の僕たちが見られる「花紅柳緑」な一冊です。

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売山中柔太朗  画像 8/9

山中柔太朗:ワタクシの大好きなお洋服に囲まれての撮影でした。欲しいなって思った服もたくさんありましたし、今後やってみようっていう髪型も見つかりました。今のM!LKでしか出せない最大限の魅力を引き出せた作品になっています。

M!LK、色気たっぷりのソロショット公開!初ファッションブック12月発売吉田仁人  画像 9/9

吉田仁人:撮影の一番の思い出はデイキャンプ。最高のロケーション、おいしいご飯をメンバーと楽しめてすごくうれしかったです。この一冊を四字熟語で表すなら「悠悠閑適」。普段のイメージや日常から離れた空間 で、なりたい姿ややりたいことで自由に遊んでいる僕たちを見られると思います!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事