2019.10.09 公開
伊藤千晃がプロデュースブランド『KIKI AND DAYS』の立ち上げを発表!ファンから喜びと期待の声が殺到!

伊藤千晃  画像 1/3

昨年9月にソロ・アーティストとして音楽活動を再開した伊藤千晃

全国のファンへ歌声を届けるために企画されたファンクラブツアーやナオト・インティライミのプロデュースによる楽曲の配信リリース。さらに、11月6日にはソロ活動始動後の1年間の想いを込めた1st アルバム『Be』をリリースが決定するなど勢力的にアーティスト活動を展開している彼女。

また、アーティスト活動以外にもモデルとして数々の美容雑誌や美容系のコラムなどに出演。
4月には【シャボン(せっけん)の香り】が似合う、清潔感のある著名人に贈られる『ベストシャボニスト』を受賞し、つい先日は、自身がイメージモデルを務めるブランドのキービジュアルでセクシー&キュートな美ヒップとランジェリー姿を披露し、大きな話題に。

そんなアーティストとして、モデルとして活躍をしている彼女が、
昨日、10月8日に自身のプロデュースブランド『KIKI AND DAYS』(キキ アンド デイズ)を立ち上げることをSNSで発表した。

伊藤千晃がプロデュースブランド『KIKI AND DAYS』の立ち上げを発表!ファンから喜びと期待の声が殺到!伊藤千晃  画像 2/3

この『KIKI AND DAYS』(キキ アンド デイズ)は、『BESIDE YOU,BESIDE ME.』“いつでもあなたのそばに”をブランドコンセプトとして掲げ、雑貨、ファッション、コスメなど日々の生活で使えるアイテムのほか、大切な人へ贈る贈り物として使えるアイテムなどを取り扱い、衣・食・住を横断して暮らし自体を提案する昨今話題のライフスタイルブランド。

彼女は『私の愛するものからとった“KIKI”という名前。
たくさんの方に愛されるブランドにしていきたいと思います』
と、ブランド名の由来やこれからの抱負を語り、その投稿に多くのファンから
『素敵な発表をありがとう!凄く嬉しい これからが楽しみ』
『おめでとう!服とかコスメとかたくさん待ってます!』
『千晃ちゃんのブランドで囲まれた生活ができるなんて幸せ!』
と喜びと期待のコメントが殺到している。

伊藤千晃がプロデュースブランド『KIKI AND DAYS』の立ち上げを発表!ファンから喜びと期待の声が殺到!伊藤千晃  画像 3/3

また、昨夜は日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に出演。番組内では再現VTRにも挑戦した。
久しぶりとなるバラエティ番組へ出演に彼女は
『ザ!世界仰天ニュース 久々のテレビ、そして再現Vでの演技と(笑)
とても楽しく出演させていただきました。見てくれた皆さんありがとうございました☆』
とSNSを通じてオンエア後に感想を報告。

ファンからは
『演技してる姿を久しぶりに見れて嬉しかった』
『再現ドラマ、さすがの演技力』
『可愛すぎてずっとテレビの前から動けない』
『笑顔最高に癒されます!』
と、こちらにもコメントが多数寄せられている。



ソロ・アーティストとして、モデルとして、
音楽・ファッション・ビューティーの分野で活躍。
さらには、ライフスタイルブランドの立ち上げや
昨夜のようなバラエティ番組への出演と日々活躍の場を広げている彼女。
次はどのような話題を提供してくれるのか?彼女の今後に注目が集まる!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事