2019.10.04 公開
Da-iCE・花村想太の『あたりまえフォトブック』第2弾発売決定!今度はラスベガスで撮影!!

花村想太『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』  画像 1/3

株式会社MOGURA ENTERTAINMENTは、5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の花村想太と、 心が震えそうで震えないポエム「あたりまえポエム」(著:氏田雄介)とのコラボレーション企画第二弾として、『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』を2019年11月16日(土)より発売開始することを発表した。

Da-iCE・花村想太の『あたりまえフォトブック』第2弾発売決定!今度はラスベガスで撮影!!花村想太『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』  画像 2/3

『あたりまえフォトブック』とは各種テレビ番組他、 Webメディアで話題沸騰の、 美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された、 心が震えそうで震えない「あたりまえポエム」の特別企画として生まれたフォトブック。2017年に販売した第一弾・江ノ島からラスベガスに舞台を移し、 定番スポットから多くの地元の人が訪れるローカルな場所など様々な場所で撮影。ラスベガスで見せた大人の魅力が詰まった写真と、 シーン毎のポエムが組み合わさったフォトブックです。 さらに写真集のどこかに、 花村想太の次の活動に繋がるヒントが隠されている。


Da-iCE・花村想太の『あたりまえフォトブック』第2弾発売決定!今度はラスベガスで撮影!!花村想太  画像 3/3


花村想太コメント】
2年前の江ノ島から超超超パワーアップして、 あたりまえフォトブックが帰ってきました!
僕もすごく念願でしたし、 この作品はロケ地の規模だけじゃなく、 フォトブックとしてもあたりまえポエムとしてもパワーアップしております。
しかも、 このフォトブックの中に僕の次のステップへのメッセージも隠されております。
是非この壮大さと、 半比例した脱力感をお楽しみください!!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事