2019.09.27 公開
King&Prince(キンプリ)がニット男子に!with表紙に登場

with 11月号(講談社刊)  画像 1/1

女性ファッション誌「with」(講談社刊)の11月号の表紙をKing&Princeキンプリ)が飾る。
表紙ではメンバーがニットを着用して登場し、冬の訪れを先取りするファッションで決める。

また、誌面ではちょっぴり艶かしいドレスシャツやタキシードを羽織った姿で登場。撮影テーマは偉大なショーマン達にふさわしい舞台を!ということで用意した架空のサーカス小屋で、表紙の写真とは異なった魅力を届けてくれる。

with恒例のロングインタビューも圧巻の文字数でお届け。「自分たちが何者であるか?」という問いに対してメンバーが熱く語り尽す。

また、最注目のジャニーズJr.グループ「Snow Man」から宮舘涼太と阿部亮平が登場。「Midnight LIBRARY」をテーマに撮影。真夜中の図書館で真剣な眼差しで何か思索に耽ったり、時には談笑しながら、何かを語り合う姿は必見だ。インタビューでは、現在の気持ちと今後の展望、お互いへの素直な気持ちを伺いました。撮影日はCDデビュー決定発表から間もないタイミングだったため、、率直な気持ちを語っている。

【商品情報】
with11月号
価格:本体722円(税別)
9月28日(土)発売 ※首都圏基準

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事