8月25日、AAA伊藤千晃プロデュースのブランド C-TIVE(シーティブ)が都内で招待制のお披露目パーティーを開催した。プロデューサーの伊藤千晃とヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブが商品に込めた思いをテーマにトークセッションなどを展開。来場者との質疑応答もあり大いに盛り上がった。
画像 3/9
最初に伊藤千晃がビビッドな赤のドレスで客席後ろから真ん中を通り、ステージに登場すると、「久しぶりの記者会見で緊張してます(笑)
今日はチークカラーズの魅力をみなさんに伝えられたらと思います!」とまずは挨拶。
ブランド名の由来を聞かれると
「『C-TIVE』の名前の由来ですが、千晃の"C" 、"TIVE"は実現可能という意味でPositive Active Creativeなどいろんな意味で込められてます。
綺麗を引き出すとか、なりたい自分になれる、そういうブランドコンセプト。
キラキラした女性達の後押しをしたいですね。」と笑顔でコメントした。
画像 5/9
さらにイベントのテーマを聞かれると「今日のイベントはバースデーパーティーというコンセプトで"家"という空間をイメージしてます。お庭から2階も仕掛けをしているのでご覧下さい。
2階は美術館的なイメージで私物なども展示してます!」と伊藤ならではの手作り感をアピールし盛り上げた。
イベント途中ではモデルが登場し、実演でチークを塗るデモンストレーションもあった。
画像 6/9
ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブは、
今回の商品に関して「可愛らしさを出しながらも、二色使うことがポイント。
指でつけることでふっくら肌を出していけるし、リップにも使えるので便利。」と特徴を語る。
さらにイガリはパッケージのデザインもこだわり、店頭に並んだとき、
「行き過ぎてなくおフレンチ感もあるシンプルで伊藤千晃に近いイメージ」を意識したという。