2016.08.05 公開

ティーンのなりたい顔 No.1モデルの西川瑞希が自身のブログを更新し、掲載した写真が「やっべえぞ!」と話題になっている。

ルームウェアブランド『Cherie Mona』(シェリーモナ)のファッションディレクター及びデザイナーを務めることになった西川瑞希

秋冬ルームウェアの予約販売開始を告知するブログの中で、商品の撮影時に撮ったオフショットをあげており、はだけたルームウェアからランジェリーが覗くというセクシーなショットを公開。

「今回ルームウェアの撮影では、初めて下着が見えるセクシーショットも撮りました。ドキドキ。どきどき。新しい雰囲気に挑戦」とツイート。

この写真にファンは「可愛いよ~~~」「ありがとうございます!」と興奮気味。

タレントのざわちん

「こりゃやっべっぞ!みずきてぃーのギャップたまらん」とtwitterで反応。

この西川瑞希の手がける『Cherie Mona』は

『女の子だからこそ女の子の可愛いを沢山楽しみたい。1人でいる時。彼といる時。友達といる時。どんなときでも可愛い私でいられたら毎日が きっと、もっと幸せ…』

をコンセプトに、西川が納得のいくまで1から完成までを手掛けたブランドとなっている。

  画像 2/2

本日よりその予約販売がスタート。数型が既に完売となっている模様。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事