2019.06.15 公開
渡辺直美、ウィニー・ハーロウと共演のステージで大歓声!<Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)>

ウィニー・ハーロウ、渡辺直美  画像 1/5

6月15日(土)、16日(日)の2日間、日本初上陸となるLA発の大型ビューティーイベント「Beautycon Tokyo」が、東京・ベルサール渋谷ガーデンで開催された。

初日を迎えた15日(土)のメインステージに渡辺直美が登場した。渡辺はカナダ出身のモデル・ウィニー・ハーロウと登場すると観客から大歓声があがった。

 

渡辺直美、ウィニー・ハーロウと共演のステージで大歓声!<Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)>渡辺直美  画像 2/5

ミラノからピザを15枚食べて来日したという渡辺は早速会場を笑いで和ませた。ウィニーとは初共演という渡辺。自身の密着番組に出演予定のウィニーに「密着カメラウザくないですか?」と聞くと、ウィニーは「すごく楽しかった。撮ってもらった映像を全部みてほしい」と笑顔を見せた。

そんなウィニーは来日2日目で「前回よりも東京でたくさん過ごせる。たくさん美味しい食べもを食べて、写真もたくさん撮れた。コスプレで制服を着たのでインスタみてください」とアピールした。

渡辺直美、ウィニー・ハーロウと共演のステージで大歓声!<Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)>ウィニー・ハーロウ、渡辺直美  画像 3/5

渡辺直美、ウィニー・ハーロウと共演のステージで大歓声!<Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)>ウィニー・ハーロウ  画像 4/5

イベントでは「自分を愛するには?」をトークテーマにお互いの意見を交わした。
ありのままの自分を愛することについてウィニーは、「まずは自分を知ること、知らないと先には進めない。(肌のせいで)学校で大変な目に合ってきた」と語る。続けて「もともと前向きな性格で生まれて来たけど、前向きに生きるように育って来た。祖母は強くて前向き、母は思いやりのある女性。自分の周りの人と関係を作っていくこと大切」と続けた。

渡辺は「体型のことを言われたことで傷ついたこともあって、その人に合わせた人生を歩んで見たこともあったけど、その先に答えはない。やりたいことをやり続けることが大事」とメッセージを残した。さらに、「みんなのおかげで、『かわいい』とか言ってもらえて、思ってもいなかった才能に巡り会えて、今ではポジティブな意見に耳を傾けることができたようになった」と話した。

 

渡辺直美、ウィニー・ハーロウと共演のステージで大歓声!<Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)>ウィニー・ハーロウ、渡辺直美  画像 5/5

また、自身の生き方についてMCから質問された渡辺は「好きなことをやらせてもらってる。それは1人じゃできなくてチームがいるからこそ、やりたいことが形になる。仕事になったら自分との戦い。人と比べるのではなく、どうやったらいいのかを考える。自分より才能ある人はいるし、その人は努力してる。だったら自分も努力しようと思ってやってます」 と自身の考えを述べ、観客は渡辺の話に耳を傾けた。

渡辺は今年の4月にアメリカ・ニューヨークでの生活を本格化。
「今は日本とアメリカの二足のわらじです。英語は今中一レベルです」と言って会場の笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事