2016.08.02 公開


ティーン向けの人気雑誌『nicola』の専属モデルの久間田琳加が、原宿のHARAJUKU Abema Studioで公開生放送を行なった。

『りんくまスクール夏休み出張特別版』と題し、ゲストの『ベストボディ・ジャパン2015』グランプリの香川沙耶とガールズトークを繰り広げた。

久間田琳加が香川沙耶とガールズトークで恋愛談義!罰ゲームで渾身の変顔披露で「本当に恥ずかしい!」  画像 2/5
久間田琳加が香川沙耶とガールズトークで恋愛談義!罰ゲームで渾身の変顔披露で「本当に恥ずかしい!」  画像 3/5

夏休み中の学生で賑わう原宿での公開生放送ということもあり、観覧には約100人ものファンが集結。番組が開始した途端「可愛い!!」などと続々コメントが寄せられた。

途中、久間田が罰ゲームとして”恥ずかしい変顔”をその場で撮影し、公式Instagramにアップする場面も。久間田は「本当に恥ずかしい!嫌だ〜!」と戸惑いながらも、渾身の変顔を撮影し、観客を沸かせた。

久間田琳加が香川沙耶とガールズトークで恋愛談義!罰ゲームで渾身の変顔披露で「本当に恥ずかしい!」  画像 4/5

質問コーナーでは、「初デートでの服装」や「デートで行きたい場所」など、普段なかなか聞くことができない恋愛トークも飛び出した。「好きな人を花火大会に誘うにはどうしたら良いですか?」という悩み相談では、久間田と香川で実戦を繰り広げる場面も。

ストレートに「一緒に花火大会に行こう」と誘う香川に対して、久間田は「一緒に花火大会に行きたい人がいるんだけど、誰だと思う?」と質問形式で誘うというテクニックを披露。それに対して、「きゃー!」「そんなこと言われたら嬉しくて叫んじゃう」等、コメントも大盛り上がりとなった。

img class="aligncenter size-full wp-image-14816" src="http://52.198.79.16/wp-content/uploads/2016/08/e.jpg" alt="久間田琳加香川沙耶とガールズトークで恋愛談義!罰ゲームで渾身の変顔披露で「本当に恥ずかしい!」" width="600" height="400" />
本日(8月1日)発売の『nicola』9月号では、初の単独表紙を飾った久間田。
駆けつけたファンの中には、久間田が表紙の『nicola』を掲げる女子中高生も多く見られ、久間田の人気の高さを感じる収録となった。

番組終了後には、久間田が所属するレプロエンタテインメントが実施している”即席”オーディション『レプフォト』にも緊急参戦。オーディション参加者に対してもエールを送った。

久間田琳加が香川沙耶とガールズトークで恋愛談義!罰ゲームで渾身の変顔披露で「本当に恥ずかしい!」  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事