2019.05.22 公開
新木優子、西野七瀬の“お手”ショットに「天使と天使」「神写真ですねこれは」と歓喜の声!

※画像は新木優子 Instagramより  画像 1/3

5月21日、女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新した。
投稿には、元乃木坂46の西野七瀬との2ショットが掲載され、「久しぶりのなぁちゃん 撮影が一緒になったのはほんっとうに久しぶりで 同じ企画の撮影でした」とコメントを寄せた。

 

新木優子、西野七瀬の“お手”ショットに「天使と天使」「神写真ですねこれは」と歓喜の声!※画像は新木優子 Instagramより  画像 2/3

投稿の内容からファッション&ビューティー雑誌「non-no(ノンノ)」(集英社刊)の撮影だったようだ。新木は続けて「一緒にみんなでお昼も食べて楽しかったな〜♪ 手を差し伸べたらそっと手を添えてくれた可愛すぎるなぁちゃん」と、西野のお手ショットを添えた。


新木優子、西野七瀬の“お手”ショットに「天使と天使」「神写真ですねこれは」と歓喜の声!※画像は新木優子 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「可愛いと可愛いだ!」
「神写真ですねこれは」
「天使と天使が めっちゃ可愛い2ショット」
などの歓喜に沸いたコメントが続々と寄せられている。

共にnon-noモデルとして活躍する2人。誌面をはじめSNS上での2人の共演に期待が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事