2016.07.24 公開

この夏、九州初上陸&オープンしたばかりの福岡の新スポットavex beach paradise resort in FUKAEで7/23(土)にファッションモデル道端アンジェリカによるトークショーが開催された。イベント当日は最高気温33度まで上昇した好天の中、家族連れでの海水浴やBBQを満喫する男女など多くの来場客で賑わった。

道端アンジェリカ、福岡の新スポットavex beach paradise resort in FUKAEでトークショー開催!  画像 2/3

avex beach paradiseはエイベックスの視点で切り取ったビーチタイムを彩る体験空間を創出する”ビーチ・ハウス”として、由比ヶ浜(鎌倉)を出発点に話題となっているスポット。

この夏、福岡では百道浜に365日常時オープンするカフェ、そして今回イベントが開催された深江での2店舗が九州初上陸となったほか、ドリーム(小樽)、りんくうビーチ(名古屋)、南紀白浜(和歌山)へと進出し、全国各地の夏を彩っている。 道端アンジェリカは美のプロフェッショナルとして同世代の女性を中心に幅広く支持を集めているが、この日は小麦色の肌と美脚が引き立つ白い衣装に身を包み、海を意識したというブルーとシェル(貝)のネイルを披露。

 

  画像 3/3

 

まさに海にふさわしいファッションスタイルとその笑顔に、ステージに登場した瞬間来場客からは大きな歓声が上がった。 トークでは夏メイクとしてマットリップをオーバーリップにすることでセクシーさを演出できること、肌の保湿にはライスオイルを使用していること、また福岡の印象などここでしか聞くことができない話が展開された。

イベントの模様は7/25(月)RKB 毎日放送「今日感テレビ」で放送を予定している。 この夏の新スポットavex beach paradiseではアーティストによるライブやDJプレイを続々と予定。「海」「音楽」「仲間 とともに過ごす最高の夏の思い出づくりに必至のスポットである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事