2019.04.01 公開
3月30日、史上最大級のファッションフェスタ『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER』が、神奈川・横浜アリーナで開催された。
「AEON CARD U25 SPECIAL STAGE」が企画した「トークショー」に登壇したのが欅坂46。ここでは、「イオンカード U25 新生活キャンペーン」に絡めたトークを行った。
欅坂46の最新ナンバー『黒い羊』に乗せ、欅坂46から渡辺梨加、小林由依、渡邉理佐、土生瑞穂が登場。彼女たちはランウェイを歩き、ファンたちに挨拶。その後、小藪千豊と田中みな美の司会のもと、ここからは欅坂46の4人による「AEON CARD 25歳以下キャンペーン」にまつわるトークコーナーへ。
欅坂46 画像 4/4
新生活について聞かれた渡辺梨加は、「欅坂46のオーティションに合格して初めて実家から東京に出てきて、初めて一人暮らしをしたのが思い出です」と語ってくれた。
CMのテーマである「もし欅坂46のメンバーでなかったら」の質問を受けた渡邉理佐は、「もし欅坂46のメンバーじゃなかったら、大学生の年齢なので、MCのような学生生活をしていたのかなと思いました」。小林由依は、「CMの中、路上でギターの弾き語りをやったのですが、それがとても新鮮だったし、わたしも路上ライブをしているのかなと思いました」と語ってくれた。
今後行われる「AEON CARD」イベントについて、土生瑞穂が「決まり次第告知するのでチェックしてください」と告知。ぜひ、あなたも「イオンカード U25 新生活キャンペーン」をチェックしていただけたら、彼女たちが笑顔になるかも??
1ページ(全2ページ中)