2019.03.28 公開
将来について「アナウンサーになることです」と夢を語る。
さらに、「テレビで原稿を読んでいるときに、『学生時代の中村優花を知ってるよ』て言ってもらえることです」と新しい夢を述べた。
中村優花 画像 10/10
イベント後に開催された報道陣向けの会見では、SKE48の同期で現在フリーアナウンサーとして活躍している柴田阿弥について、「同じ同期として誇りに思いますし、まさに自分が憧れている職業のプロなので、SKE48の時とは違った柴田阿弥ちゃんを見ることができて、素直にかっこいいなって思います。かっこよく原稿も読んでいて、自分も阿弥ちゃんみたいに活躍したいと思います」と思いを込めた。
なお、中村はこの日「Heather賞」「フジテレビアナトレ賞」「ミスリゼウォーク賞」も受賞し、4冠を獲得した。
中村は元SKE48の4期生で活躍。卒業後はナゴヤドームでビールの売り子として活躍している。
同期の柴田のように、アナウンサーとしての成功を見守っていきたい。
2ページ(全2ページ中)