2019.03.11 公開
新人女優・宮下かな子がスピリッツ表紙&巻頭グラビアに抜擢!

宮下かな子  画像 1/2

3月18日(月)からHTB北海道テレビローカル放送&Netflixでも独占先行配信中の連続TVドラマ『チャンネルはそのまま!』で女子アナ・花枝まき役を演じる宮下かな子がスピリッツ初表紙、巻頭グラビアに抜擢された。

新人女優・宮下かな子がスピリッツ表紙&巻頭グラビアに抜擢!宮下かな子  画像 2/2

 

掲載されたグラビアは沖縄・宮古島の海にて初々しい水着グラビアで美ボディを披露。またメイキングムービーも3月11日〜3月17日の期間限定でスピリッツHPにて配信している。また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、宮下かな子のアザーカットが公開中。こちらも合わせてチェックしてほしい。

宮下は5月公開の映画「居眠り磐音」では物語のキーとなる河出舞として出演。
今後の宮下かな子の活躍に注目が集まる。


宮下かな子 コメント>
今回、スピリッツさんの表紙が決まったと伺ったとき飛び跳ねたくらい嬉しかったです。撮影には気合を入れて臨みました!最初は緊張してしまいましたが、カメラマンの熊谷貫さんも、編集担当の方も信頼している方だったので安心して楽しんで撮影することができました。撮影の日に雨になりがちな私ですが、この日は天気にも恵まれて(笑)自然な表情が出せていると思います!
グラビアの仕事は自分と向き合うことができる大切な場所。女優としての意識が変る機会でもありました。役に深みと幅を持つことができる女優さんになりたいので、今はとにかく全てに全力で挑戦したいです!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事