2016.07.09 公開


セブンティーンの専属モデルで女優としても活躍中の古畑星夏が、20歳の誕生日当日の7月8日に、自身初となる単独イベント「"ふるはたち"バースデーイベント」を原宿JOLで開催した。

イベント前には、JOL内にあるタピオカドリンクやポテトなどの飲食店にて、アルバイトに初挑戦。店頭に立ち、商品を渡すなどして、接客を初体験した。

セブンティーンモデル・古畑星夏が誕生日に初の単独イベントを開催!20歳の目標は「自分に厳しく」  画像 2/6
セブンティーンモデル・古畑星夏が誕生日に初の単独イベントを開催!20歳の目標は「自分に厳しく」  画像 3/6

イベントには約100人のファンが集まり、古畑が登場するなり「かわいー!!」の大歓声。古畑のインスタグラムの写真を見ながらのトークや質問コーナー、抽選会などで大盛り上がりとなった。

途中、特技である書道を披露する場面も。「嘘でしょ!?何年ぶりだろう!?」と戸惑いを見せながらも、20歳の目標である『自分に厳しく』などを達筆で書き上げた。

セブンティーンモデル・古畑星夏が誕生日に初の単独イベントを開催!20歳の目標は「自分に厳しく」  画像 4/6
サプライズでは、古畑がトークの中で食べたいと言っていた鰻をケーキに見立てて、ロウソクを立てた"鰻ケーキ"が登場。驚きつつも、喜びの表情を浮かべた。

最後には、感極まって涙する場面も。『辛い時もたくさんあるけど、こんなに素敵なファンがたくさん来てくれて、たくさんパワーをもらえました。これからももっと頑張りたいです。』と集まったファンに向かって感謝を述べた。

古畑は、7月9日より日本テレビ系にて放送が開始される連続ドラマ『時をかける少女』に出演が決定している。20歳になった古畑星夏の今後の活躍から目が離せない。

セブンティーンモデル・古畑星夏が誕生日に初の単独イベントを開催!20歳の目標は「自分に厳しく」  画像 5/6
セブンティーンモデル・古畑星夏が誕生日に初の単独イベントを開催!20歳の目標は「自分に厳しく」  画像 6/6

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】