2019.01.24 公開
女優・常盤貴子が「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!「ジュエリーは女性にパワーを与えるアイテム」

常盤貴子  画像 1/3

1月24日(木)、「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が東京ビックサイトで開催され、「40代部門」に女優の常盤貴子が選ばれ受賞した。

女優・常盤貴子が「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!「ジュエリーは女性にパワーを与えるアイテム」常盤貴子  画像 2/3

ステージに登壇した常盤は「歴史ある賞をいただきありがとうございます。今、ドラマの撮影中で、自宅と現場の往復生活の中で、このような華やかな場所にショックを受けています。明日からまた頑張れます」と喜びをコメント。続けて「大人になってもジュエリーに憧れるのはなんでだろうと考えた時、いにしえの時代から女性は宝飾品を付けていたことを踏まえると、ジュエリーはただ気分が上がるだけではなく、力をくれるアイテム。私もジュエリーと共に素敵な女性を目指したい」と理想像を語った。

女優・常盤貴子が「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!「ジュエリーは女性にパワーを与えるアイテム」常盤貴子  画像 3/3

常盤貴子は「連ドラの女王」と呼ばれ、多数の話題作に出演。現在放送中のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)でも主演を務める。

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」とは、1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事