2019.01.15 公開
れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!

「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 1/9

1月15日(火)、人気モデルのれいたぴ北出大治郎ら7人が 「振袖TEENS」のお披露目イベントに登場した。

れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 2/9 れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 3/9

青い振袖姿の北出と、緑の振袖を纏ったれいたぴがステージに登場すると、観覧していた女性陣から歓声が上がった。れいたぴは北出の振袖姿に「青がかっこいいです」とにやけ顏。ここでも2人のラブラブぶりは健在だ。

れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 4/9 れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 5/9れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 6/9

イベントでは「平成32年度模擬成人式」を開催し、それぞれ書き初めで今年の抱負を披露。北出は「欅」の一文字を勢いよく掲げた。アイドルグループ・欅坂46のファンという北出は「去年はライブに行けなかった。今年はファンとして埋もれたい」とヲタ活に専念すると宣言。これについてれいたぴは「最初は嫌だったけど、もう慣れました。ご自由にって感じです」と呆れた顔を見せながらも、信頼しているからこその振る舞いを見せた。その姿に「かわいい」と声をもらす来場者の姿も見受けられた。
一方のれいたぴは「タピオカ」と書き、「タピオカのプロデュースがしたい!」と思いを込めた。

れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 7/9 れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 8/9 れいたぴ、今年の目標は「タピオカのプロデュースがしたい」!北出大治郎と「振袖TEENS」お披露目イベントに登場!!「振袖TEENS」お披露目イベント  画像 9/9

「振袖TEENS」は、より多くの若者に振袖を着てもらうために振袖の着こなしからSNSを意識 した自撮りテクニックなどを伝授すべく、10代に人気のモデル7人(橋下 美好、木村なつみ、よしかわなみ、れいたぴ、バトシン、北出大治郎、羽鳥駿太)で構成されたグループ。今年から本格始動し、ジョイフル恵利の店舗等でのイベントやSNSをメインに活動予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事