2018.12.16 公開
M!LKが2019年カレンダー発売記念イベント前の囲み取材に登場!!

M!LK  画像 1/6

7人組ボーカルダンスユニットM!LK、新体制になって初のカレンダーを12月3日(月)発売した。本作のリリースを記念して、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントを12月16日(日)に開催した。イベントに先立ちメンバーは報道陣向けの囲み取材に登場し、カレンダーの見所や撮影秘話について語った。

 

M!LKが2019年カレンダー発売記念イベント前の囲み取材に登場!!M!LK  画像 2/6

M!LKは新体制となってから初めての仕事が本作の撮影だったということを明かし、板垣瑞生は「7人で始めてのカレンダー本当に意味で嬉しさがたくさん詰まっている」とコメント。吉田仁人は「元号も変わる年なので初々しいカレンダーを出せて嬉しく思います」と続けた。

撮影時のエピソードについて琉弥は「新メンバ−3人は動けいぐらい無茶苦茶緊張してました。なのでケータリングをずっと食べていました」と明かすと、先輩たちから「ぜんぜん緊張してないじゃん」と突っ込まれる場面も。

 

M!LKが2019年カレンダー発売記念イベント前の囲み取材に登場!!M!LK  画像 3/6

本作の出来栄えについて点数を聞かれた板垣は「初めてのカレンダーなので100点も付けられないぐらい未知数。受け取った人の手によって点数は変わると思います。今後の僕らがやっていくことで点数が変わるので、いいカレンダーと言われるように頑張ってきたい」と意気込んだ。

また、ファッション誌「ViVi」が選ぶ「NEXT国宝級イケメンランキング」で第1位に選ばれたばかりの佐野勇斗は来年へ向けて「富士山やスカイツリーに並ぶグループを目指します。目標はヒット曲を作れたらと思っています。バラエティ番組やいろんなことに挑戦できる一年にしたいと思います」と展望を語った。

M!LKが2019年カレンダー発売記念イベント前の囲み取材に登場!!M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK ©SDP  画像 4/6 M!LKが2019年カレンダー発売記念イベント前の囲み取材に登場!!M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK ©SDP  画像 5/6 M!LKが2019年カレンダー発売記念イベント前の囲み取材に登場!!M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK ©SDP  画像 6/6

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事