2018.12.12 公開
ブルガリのアンバサダー・Kokiがゴールデンカーペットに登場!

Koki  画像 1/5

12月12日(水)、ブルガリ ジャパンが主催するアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018 / ブルガリ アウ ローラ アワード」を記念したゴールデンカーペットセレモニーが行われ、ブルガリのアンバサダーを務めるKoki,が登場した。

ブルガリのアンバサダー・Koki,がゴールデンカーペットに登場!Koki,  画像 2/5 ブルガリのアンバサダー・Koki,がゴールデンカーペットに登場!Koki,  画像 3/5 ブルガリのアンバサダー・Koki,がゴールデンカーペットに登場!Koki,  画像 4/5

Koki,は「今夜はこのような会場でジュエリーを着けるのは初めてワクワクしています」とコメント。自身にとってのジュエリーについて問われると、「ジュエリーは夢を与えてくれる自信を持たせてくれる存在です。女性の可愛らしさや美しさを表現してくれる。アンバサダーを務めさせてもらって光栄です」と続けた。

ブルガリのアンバサダー・Koki,がゴールデンカーペットに登場!Koki,  画像 5/5

さらに、将来どんな女性になりたいかという質問には「将来は母のような女性になりたい。自分より私のことを考えてくれていて大好きです」と想いを述べた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事