2018.12.08 公開
きゃりーぱみゅぱみゅが追加公演を前に自ら宣伝活動?

※画像はきゃりーぱみゅぱみゅ Instagramより  画像 1/2

12月8日に東京国際フォーラムで開催されるライブツアー追加公演を前に、きゃりーぱみゅぱみゅが自らスタッフの告知をリツイートしてグッズ紹介を後押ししている。ひとつは追加公演を記念したTシャツの販売情報。「これは、、、伝説のTシャツか??!?」ときゃりーのコメント付きリツイートがUPされると「欲しい!」のコメントが殺到。中には「2枚買います!」「「アンコールで着ますか?」などの声も。

きゃりーぱみゅぱみゅが追加公演を前に自ら宣伝活動?※画像はきゃりーぱみゅぱみゅ Instagramより  画像 2/2


また、別のツイートでは「大人気で買えない人続出だったオードトワレ!!!」とコメント付きリツイートで、売り切れが続出した「オードトワレ」の販売情報も紹介している。こちらも「大人ないい匂い」「良い香りだから本当に愛用しています!!!大切な日に使ってる」など、購入済ファンからのコメントや、通信販売の目処が立ったという情報に喜びの声があがっている。


きゃりーぱみゅぱみゅのライブツアーは、12月2日に熊本公演で終了したものの、12月8日には東京国際フォーラムにて追加公演を実施。WWSチャンネルでは、この様子をライブレポートにてUPする予定なのでお楽しみに。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事