2018.11.29 公開
中条あやみ、今年の点数は90点!?「去年もよりもいい感じで過ごせました」

中条あやみ「GU STYLE STUDIO」オープニングイベント  画像 1/6

大手ブランドのジーユーが11月30日(金)にオンラインとオフラインをつなぐ次世代型店舗「GU STYLE STUDIO」を東京・原宿にオープンする。オープンに先駆け11月29日(木)にオープニングイベントを開催し、イメージキャラクターを務める女優の中条あやみが登場した。

 

中条あやみ、今年の点数は90点!?「去年もよりもいい感じで過ごせました」中条あやみ「GU STYLE STUDIO」オープニングイベント  画像 2/6

中条あやみ、今年の点数は90点!?「去年もよりもいい感じで過ごせました」中条あやみ「GU STYLE STUDIO」オープニングイベント  画像 3/6

イベントに登場した中条はベージュのダッフルコートを羽織って登場。
ファッションについて「女性らしく大人っぽい感じがいいなかと思って、ブラウンで統一しました」とコメント。

2018年を振り返った中条は「自分自身の作品が公開されて、まだされるものもあって、お仕事をさせていただいて毎日がすごく充実していました。一年があっという間に終わった気がしますね」と笑顔を見せた。

今年一年を点数を付けるとしたらというMCからの質問に、悩みながらも「90点」と答えた中条。理由を「気持ち的には去年もよりもいい感じで過ごせました。後の10点は置いておきたい」と語った。

中条あやみ、今年の点数は90点!?「去年もよりもいい感じで過ごせました」中条あやみ「GU STYLE STUDIO」オープニングイベント  画像 4/6

中条あやみ、今年の点数は90点!?「去年もよりもいい感じで過ごせました」中条あやみ「GU STYLE STUDIO」オープニングイベント  画像 5/6

中条あやみ、今年の点数は90点!?「去年もよりもいい感じで過ごせました」中条あやみ「GU STYLE STUDIO」オープニングイベント  画像 6/6

イベントでは、同じくゲストとして登場したお笑いトリオ・パンサーの向井慧とデジタルサイネージを使った「オシャレ対決」を行った。中条はサイネージの前で「洋服見るのは楽しいですね。永遠に見ちゃう」と迷いながらコーデを決定。

男ウケを狙った向井のコーディネートに対し、中条は女子目線でコーディネート。
コーデについて「流行りのデニムとボアのジャケットに、暖かそうなので体を冷やさないように。パンツもデニムで足を冷やさないように」とポイントを解説し、センスを見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事