2018.11.02 公開
第5回日本制服アワード女子グランプリ受賞で注目を集める齊藤英里が香水ブランド「Dreaming Princess」のイメージキャラクターに就任!

齊藤英里  画像 1/2

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社は、第5回日本 制服アワード女子グランプリを受賞し、女優、モデルとして多数メディアに出演し注目を集める現役女子高生、齊 藤英里が、11月1日より、自社の販売する香水ブランド 「Dreaming Princess」 のイメージキャラクターに 正式に就任したことを発表した。

▪️齊藤英里起用の理由
「Dreaming Princess」は、故ダイアナ妃をイメージして作られたといわれており、“恋する女の子はみんな、夢見る お姫様”をコンセプトにした、女性用の香水です。雑誌、TV・CM等で今大活躍をしている現役女子高生モデルの 齊藤英里が、女の子であれば誰もが1度は憧れたお姫様のイメージにぴったりであったため今回起用した。


また、齊藤英里は「Dreaming Princess」のターゲットである10代・20代女性からの支持も高く、本製品の 魅力を伝えていただくにはぴったりだと考える。

▪️齊藤英里コメント

第5回日本制服アワード女子グランプリ受賞で注目を集める齊藤英里が香水ブランド「Dreaming Princess」のイメージキャラクターに就任!齊藤英里  画像 2/2


『この度、香水ブランド「Dreaming Princess」のイメージモデルを務めさせて頂く ことになりました齊藤英里です。
「Dreaming Princess」は、フローラルな香りと、甘くてセクシーな香りで女の子の 好きな香りがつまった香水となっています。私もこの香りの虜になってしまい、女性ら しい香りでとっても気に入ってますので、ぜひみなさんも使ってみて下さい!
持ち歩くだけで気分が上がる、ピンク×ゴールドの香水ボトルもかわいいので注目し てみて下さい。広告や公式サイトもチェックして頂けたらとっても嬉しいです。』

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事