2018.09.14 公開
ラグジュアリーゴルフウェアブランド「MARK&LONA」のブランドアンバサダー木村拓哉が登場するTV-CM『ゴルフに、自由を』編が9月17日(月)より全国でオンエア開始!!

木村拓哉  画像 1/1

今年ブランド設立 10 周年を迎えた「MARK&LONA」は、俳優・タレントとして活躍中の木村拓哉を初 ?ブランドアンバサダーとして起用。

今年4月には当ブランドのアニバーサリーイベントに登場。なお、 木村がゴルフウェアのブランドアンバサダーを務めるのはMARK&LONA が日本で初めてで す。木村との対話の中で、「ゴルフはもっと自由にならなければつまらない」「ゴルフの堅苦しいイメー ジを払拭したい」という思いが一致し、「MARK&LONA」が提案する新しいゴルフスタイルを表現するキーワ ードとして「ゴルフに自由を」が生まれた。

そして「MARK&LONA」と木村さんが思い描く理想のゴルフスタイルを映像化したものが新 TV-CM『ゴル フに、自由を』編だ。


既成概念にとらわれず、独自のラグジュアリーな世界観を背景に、ハイテク素材や立体裁断を用いるな ど、常に最先端のゴルフスタイルを世界に発信してきた「MARK&LONA」。

木村をブランドアンバサダー に迎えたことで、自由な発想から生まれる、より革新的なゴルフスタイルをさらに広く提案していく。ぜひご期待ください。

▪️CM概要

タイトル :「MARK&LONA」(マーク&ロナ)新TV-CM 『ゴルフに、自由を』編(15秒)
放送開始日 :2018 年 9 月 17 日(月)
放送地域 :全国
出演 :木村拓哉

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事