2026.01.08 公開
赤楚衛二、カン・ヘウォンが登壇!赤楚衛二主演「キンパとおにぎり」韓国制作発表会

「キンパとおにぎり」韓国制作発表会(C)テレビ東京  画像 1/1

赤楚:大きな架け橋となったのは、Netflixなどで各国のものを見られるようになったのがあると思うんですが、こうやって国境を越えて面白い作品を一緒に作っていくのは、エンターテインメントとしても素晴らしいと思います。最終的には、世界中の人たちと面白い作品を作っていける世の中が来たらいいなと思いますね。

 

Q.ヘウォンさんは海外での活動経験も豊富かと思いますが、今回それは役に立ったのでしょうか?

ヘウォン:とても役に立ちました。日本での活動で慣れているところもありましたし、まったく初めてのような、慣れない環境ではなかったので、とても役に立ちました。言葉の面でも、もし日本での活動経験がなければ、2カ月でここまでくることはできなかったと思います。

 

――作品の中で日本語のセリフも多くありますが、どのような準備をされましたか?

ヘウォン:日本語の発音の録音ファイルを頂いて、朝、目覚めたらすぐ聞きました。慣れるまでずっと聞きました。

 

4ページ(全7ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事