2025.10.28 公開
星乃:思ってもいなかったです。第3回目のゲストが夏目綾さんと言われた時、「夏目綾さんかな!?」って、もう本当に夢か現実か…みたいな。今日の今日まで夢なのかな…と思っていました。本当に嬉しいです。
Q:夏目さんから見る星乃きぃさんは、どのような印象ですか?
夏目:正直、きぃちゃんが私のことを知ってくれたきっかけを最初は分かっていなくて。関係者の方からアイドルを目指している子と聞いて。「あ、そうなんだ!」と認識していました。でも、すごく可愛い子で、小さくて、いい意味でちょっとうろちょろしている(笑)いい意味で、たまに「わぁ〜!」って、すごく喜んで会いに来てくれる子…と思っていたら、いつの間にかライブにも遊びに来てくれて。「大好きです」と言ってくれて、いつの間に…みたいな。好きになってくれたのも知らなかったし、めっちゃ来てくれるし、気づいたらいるし。アイドルの一員として活動している姿を見て、この子は一体何者なの?という。はてなマークがいっぱい飛んでいますけど、常にずっと変わらずに好き。もうキラキラキラキラ「好き!」とやってくれるので、よくわからないけどとっても可愛い。近所の子どもみたいな感じです。
Q:動物に例えると?
夏目:なんだろう。野うさぎって感じ。
星乃:嬉しいですね。だって憧れている人の口から自分のことを話してもらうんですよ!本当にありがとうございます。
夏目:とんでもないです(笑)
2ページ(全6ページ中)







