2025.07.17 公開
はたけ リーダーだからといって張り切っちゃダメ。頑張りすぎても頑張らな過ぎてもダメ。みんなとの温度感を感じることが大切。
――30代の年齢の若さ代表として茂木さんはいかがですか?
茂木 この町でリーダーをすることは難しいと思います。だから止まることなく行動をしていく。成功しても失敗しても前に前に顔を向けて。すみません、生意気言って。私なりのリーダー論でした。
■楽曲概要
「もうひとつの千葉」は、木更津で育ち、木更津で暮らす人々の日常に光を当てた、地元愛に満ちた応援ソングです。従来の「やっさいもっさい」の踊りを大胆に取り入れたコミカルかつキュートなパフォーマンスが特徴で、会場全体が自然と踊り出す踊れる木更津ソングとして完成。
■正式披露ステージ概要
•日程:2025年8月14日(木)
•会場:やっさいもっさい踊り大会本部席前特設ステージ
•時間:17:40頃(予定)
•出演:C-Style
5ページ(全5ページ中)