2025.03.13 公開
福岡県太宰府市出身の福田愛依、FBS 2025年度・春の記者会見「バリはやッ!」「たかほー日和。~鷹とごはんと時々、恋」に登壇!

新ドラマ「たかほー日和。~鷹とごはんと時々、恋」の記者会見(※提供画像)  画像 1/3

タレントで俳優の福田愛依が11日、FBS福岡放送「バリはやッ!」のリニューアルと新ドラマ「たかほー日和。~鷹とごはんと時々、恋」の記者会見に登壇した。

【写真】新ドラマ「たかほー日和。~鷹とごはんと時々、恋」の記者会見に登壇した福田愛依(3枚)


「バリはやッ!」は4月のリニューアルに伴い、月曜から木曜日の新MCとして、岡澤アキラさんの就任が発表され、福田は水曜日と金曜日のサブMCとスポーツエンタメの担当となった。

福田は昨年より特集コーナーで同番組に出演しており、今回のリニューアルでFBSでは初のレギュラースタジオ出演決定となる。
リニューアルに伴う福田の新規起用について、「あふれる元気とみずみずしさが朝にぴったりで起用いたしました。最新トレンド含めてたくさん発信して欲しいです」と大きな期待がかけられた。

福岡県太宰府市出身の福田愛依、FBS 2025年度・春の記者会見「バリはやッ!」「たかほー日和。~鷹とごはんと時々、恋」に登壇!新ドラマ「たかほー日和。~鷹とごはんと時々、恋」の記者会見(※提供画像)  画像 2/3

4月からの出演に向けて抱負を聞かれた福田は「岡澤さん、若林アナのそばで学ばせていただきながら、自分が担当するコーナーをたっぷりとお届けできるようにしていきたいです。小さい頃から慣れ親しんでいるホークスの魅力やエンタメを自分の言葉で伝えられたらと思います。毎回意識を高く持って望みたいです」と力強く語った。

1ページ(全3ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事