2023.12.19 公開
バスケ女子タレント、すみぽん(高倉菫)が18日発表の週刊プレイボーイグラジャパ!AWARD2023インフルエンサー部門に初受賞した。
【写真】グラジャパ!AWARD2023のインフルエンサー部門を受賞したバスケ女子すみぽん(2枚)
すみぽん(高倉菫)は「『トラベリング!!』は初めてのグラビアで不安もあったんですけど、「また出てほしい」みたいないい反響をたくさんいただけたので挑戦してよかったです。SNSではバスケの服装がほとんどなので、最初は肌が出ているだけでソワソワしちゃって(笑)。でも自分のグラビアを見て、いつもの元気いっぱいなイメージとは違う表現もできるんだなとわかったことは新しい発見でした。やってみたらすごく楽しいですし、自分が思っていたキャラと違う表情も出てくるので世界が広がっています。今年はグラビアやお芝居など、いろんなことに挑戦できた年でした。Bリーグのイベントやコラボなどバスケ関連のお仕事も増えましたし、最近はNBAのお仕事で人生初の海外に行きました。今まで日本から出たことがなかったんですよ。来年は地上波の番組にいっぱい出られるようになって、もっと飛躍できたらと思っています。バスケ女子インフルエンサーのすみぽんとしてだけでなく、今後は女優の高倉菫としても認知してもらえるようになることが目標です!」とコメントしている。
1ページ(全2ページ中)
