2023.12.12 公開
TGC 和歌山 NEWS Vol.5、出演する21名の和歌山県民、和歌山県出身者が決定!応募総数300名超え!

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(※提供画像)  画像 1/5

合格をした松下彰⼦さん(まつした・しょうこ/34歳)は、6歳のお⼦様が前回の『oomiya presents TGC 和歌⼭ 2023』にキッズモデルとして出演していたとのこと。

その姿を客席から⾒守る中で、「娘は、どんな⾵景を⾒たのかな。と思い、今回は娘と息⼦の応援も受けながら、私がエントリーをさせていただきました。」と、応募への想いを語り、合格が発表されると、最前列で⾒守っていたお⼦様からは歓喜の声が上がった。

また、樫⽻夢さん(かしば・ゆめ/23歳)は、「『夢』という名前を付けてくれたお祖⽗ちゃんが亡くなる前に、「絶対にモデルになる!」という約束をしました。今⽇は、そんなお祖⽗ちゃんとの約束を守るためにここに来ました。この気持ちがどのくらい本気なのか、全⼒で伝えます!」と、幼い頃から熱⼼に取り組んでいたという野球を武器に、審査員に向かって全⼒投球(素振り)!

そんな、オーディションに懸ける特別な想いが審査員に届いたのか、⾒事合格が発表されると、瞳に涙を浮かべながら「お祖⽗ちゃんとの約束が果たせて嬉しいです。ありがとうございます!」と喜びを噛み締めた。

2次審査には、ゲスト審査員として、⼤⼈気バラエティ番組『超無敵クラス』にレギュラー出演する和歌⼭県出⾝の⼤平萌笑も登場!

審査後のトークショーでは、「審査員席から登場する前の皆さんのお顔が⾒えるのですが、緊張されている様⼦だったのに、ステージに登場すると堂々とパフォーマンスをされていて、その姿に感動をしました。」と、審査員を務めた感想をコメント。

合格者の中に、⾃⾝も初ランウェイだったという前回の『oomiya presents TGC 和歌⼭ 2023』にて共演をした北村結愛さん(きたむら・ゆな/11歳)を⾒つけると、「前回共演をした際はキッズモデルだった⼦が、今回は和歌⼭モデルに。感慨深いですね。私もまたTGC和歌⼭に出演が決定しているので、⼀緒に頑張りましょう!」と、北村結愛さんとの再会を喜びながら、合格者にエールを送った。

 

5ページ(全7ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします