2021.11.29 公開
YOSHIKIとひろゆき、異色のコラボトークいよいよスタート

(※提供画像)  画像 1/1

11月29日(月)19時より、 ニコニコチャンネル(日本)およびYouTube Channelメンバーシップ(日本含む全世界)で配信される『YOSHIKI CHANNEL』にて、 2ちゃんねる創設者のひろゆき氏がゲストとして出演し、 X JAPANYOSHIKIとオンラインで対談を行う。

ひろゆき氏は、 1999年にインターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」を創設した実業家。 2005年には株式会社ニワンゴの取締役管理人に就任し、 創設者の一人として、 動画配信サービス「ニコニコ動画」を立ち上げた。 現在はTV番組を始めとした様々なメディアに出演。 その鋭い発言から『論破王』と呼ばれ、 注目を集めている。


フランス在住のひろゆき氏は、 現地よりオンラインで出演。 米国に在住し、 世界で活躍するロックスターのYOSHIKIと、 インターネットやTVで論破王として親しまれているひろゆき氏という、 これまでにない異色の対談は、 果たして無事に終わるのか。

また、 12月15日(水)にはHYDEが登場。 『HYDE CHANNEL』とのコラボ配信を行う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事