2021.03.14 公開
女優・創作あーちすと “のん“ の

NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)(※提供写真)  画像 1/7

2020年5月から行われている、女優・創作あーちすと “のん“ の有料チケット制オンライン・ライブ “NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)“ の第7弾(特別篇を入れて通算9回目)が3月19日(金)に配信決定した。

のんおうちで観るライブは、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」をコンセプトにした、チケット制のオンライン・ライブである。今回は、のん、ひぐちけいの2名での、久しぶりのまったり生配信ライブとなる。

女優・創作あーちすと “のん“ のNON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)(※提供写真)  画像 2/7
■視聴者の投票で勝負が決まる! “まったりどっちのライブショー” 復活!

桜前線もいよいよ関東に迫るフライデーナイトのまったり生配信で、 おうちでお花見・ライブを楽しみましょう!今回は “まったりどっちのライブショー”が復活する。

久しぶりの本企画では、「こんなに一緒にやってるけど、 わたしの事どこまで知ってるの?!」と、お互いに相棒に疑念を持った事をキッカケに、のん、けい2人の「パーソナルな部分に深く迫る」をテーマに、勝負を繰り広げる予定。今回の勝敗はいかに!?そして生配信中には重大発表があるとの噂も!

女優・創作あーちすと “のん“ ののん(※提供写真)  画像 3/7


のんコメント
今回は、 初心に帰ってGt.ひぐちけいさんと2人きりのライブです。
そして、 'まったりどっちのライブショー'企画も帰ってきます。
未だ、 サシの勝負ではキングけいに勝った事がないですので、 今度こそ勝ちたいと思います。
ゆったりと楽しいライブになると思いますので皆さん気軽におうちで観てください!
そして、 今回は生配信中にスペシャルな発表があるのでぜひぜひお楽しみに!

絶対に見逃せない「NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.7(#のんおうちで観るライブ)」の生配信チケットは12日より販売開始している。

また、生配信が見れない方にも朗報!見逃し配信は2021年3月28日(日)23時59分まで楽しめる。
ライブ配信後も、見逃し配信のチケット購入が可能。

※ライブ終了後も見逃し配信のチケット購入が可能。
※見逃し配信チケットは、3月26日(金)23時59分まで販売。

女優・創作あーちすと “のん“ のひぐちけい(※提供写真)  画像 4/7

女優・創作あーちすと “のん“ のNON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)(※提供画像)  画像 5/7

女優・創作あーちすと “のん“ のNON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)(※提供写真)  画像 6/7 女優・創作あーちすと “のん“ のNON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)(※提供写真)  画像 7/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事