2019.06.14 公開
M!LKが待望のサード写真集をリリース!イベント前に報道陣の前で喜びを語る!

M!LK  画像 1/5

ボーカルダンスユニット・M!LKの待望のサード写真集がいよいよ本日発売された。

これを記念して発売記念イベントが東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された。イベントに先立ちメンバーは報道陣向けの会見に登場し、撮影のエピソードからお気に入りのカットを見せ合った。

M!LKが待望のサード写真集をリリース!イベント前に報道陣の前で喜びを語る!『M!LKサード写真集 香港みるくチャッ』撮影:アライテツヤ  画像 2/5

M!LKが待望のサード写真集をリリース!イベント前に報道陣の前で喜びを語る!『M!LKサード写真集 香港みるくチャッ』撮影:アライテツヤ  画像 3/5

M!LKが待望のサード写真集をリリース!イベント前に報道陣の前で喜びを語る!『M!LKサード写真集 香港みるくチャッ』撮影:アライテツヤ  画像 4/5

M!LKが待望のサード写真集をリリース!イベント前に報道陣の前で喜びを語る!『M!LKサード写真集 香港みるくチャッ』撮影:アライテツヤ  画像 5/5

写真集は昨年8月に7人体制となって初の作品となり、香港を舞台に全編撮り下ろし。
佐野は「M!LK全員で海外に行ったのが初めてだったので、純粋に楽しかったです」とコメントを残した。

また塩崎は、自分たちが撮影中に人だかりができて写真を撮られたエピソードを語り、「『台湾で行けんじゃね!』と思いました!」と目を輝かせた。吉田も「『行けそうだ』と思ったら頑張ってみます」と台湾進出に向けて前向きさをアピールした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事